人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの準備

クリスマスの準備_b0087059_13201635.jpg

寒くなってきました。

皆様のお宅ではそろそろクリスマスツリーも出てくるのかな?
我が家は長男の誕生日を目安に出していたのですが
今年はまだ屋根裏部屋から持って降りてきていません。
やっぱり飾ってあげたほうがいいよね・・・

このミニツリーは窓辺にも飾れるような小さなもの
ハーブらしくちょっとそんな香りもします。
このツリーに似合うのは
ほんとハンドメイドで作ったような小さなフェルト物かな~なんて
思うのですが今年は作れそうになく。。。残念だけどね。

このツリー
お気に入りのローブリークにて購入しました。

以前購入したベビーティアーズも健在♪
かなり茂ってきましたよ♪
私にしてはとっても優秀。
やっぱり季節的に育てやすいんだろうね。
来年の夏が怖いかも・・(水遣りのタイミングや蒸れなどに注意するのが難しい時期なので)

クリスマスの準備_b0087059_13192248.jpg


このまま成長していってね☆
by lattenote | 2006-11-15 13:25 | 日々のこと