人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW

GW_b0087059_232414.jpg
GWに旅行セットを持って・・出かけた先は

 



GW_b0087059_2324302.jpg
湯郷温泉






GW_b0087059_23254158.jpg
はい
日ごろの疲れを癒しに・・
そう
夕飯もとても楽しみの一つ





GW_b0087059_23263320.jpg
なんとこの日はフルートとピアノのコンサートが開かれる日で・・





GW_b0087059_23271655.jpg
どちらの楽器も演奏経験あるわたしは、とても楽しみで。

kokoも一時間私とじっと聴いていました。^^
お兄ちゃんとお父さんは、
縁日に。(開かれていてラッキー!)







翌日は、
GW_b0087059_2328193.jpg

あいゆうわいえ

にもよっていっぱいパン購入。
あっというまに完食!

K's Gardenの garden+にも寄ってきました。
たくさんお庭にお花が咲いていて
カメラにおさめてきました。
また後ほど
upします♪

ふぅ

たまにこんな休みもやっぱり必要だね~(ちびまるこ風)
by lattenote | 2007-05-07 23:33 | 日々のこと