人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

..

今日はとても暑くてまいりました。
みなさんは大丈夫でしたか?

.._b0087059_0411089.jpg


イベントに最近出かけられたのでちょこっとご紹介
minette&cocoroさんでの編みぐるみ展
ちくちくでもご一緒したのらさん主催

むっちゃ小さい!
めちゃんこかわいいっ
長男と名前なんにする~と言い合ってます^^



.._b0087059_0433558.jpg
チクチク日和(6/19)
リールさんのめがねケース♪ゲットです!リネンいっぱい♪
この花柄は?! mのかな?

八月のチクチク日和アニバーサリーvol.10に
参加予定してます。
宜しくお願いします~^^


***

Linkにc*trkさん one's way tomoさん
させていただいています。

また22日にちょっとサイトをいじってから
なんだか昔の日記が出てたりしてみたい。
今日初めて気づきました 汗
ブログも見えなかったのでは?

失礼しました!
by lattenote | 2007-06-26 00:39 | 日々のこと