人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいっ

今日はRire et Rireさんが開催してくださった
チクチク会の日でした。

いろんな作家さんが集合して自己紹介。
わぁ!
この作品を作られている方がこの方だったのだぁって
感激♪
新しい作家さんにもお会いでき
わくわくしっぱなしの
楽しい時間を過ごさせていただきました。

kokoのみ一緒に行ったのですが
(お兄ちゃんは急遽ドッジボールの練習です)
みなさまに可愛がって頂きこれまた感謝です。

少しばかりですが
チクチク日和vol.10にプレゼントされる作品も
納品して帰りました♪

帰り商店街では、
土曜夜市?が開催されていて
いったん帰ってから、お兄ちゃんとまた出没。

お休みにのんびり歩くって・・いいな~
すごいっ_b0087059_2326558.gif
。。。
by lattenote | 2007-07-28 23:26 | 日々のこと