人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

模様替え_b0087059_0342780.gif


キッチン模様替え

**

ただいま模様替えに夢中です。
とにかく快適にくらしを過ごしたい
その一心で日々最近暮らしています。

ベランダの清掃片付けから始まり
キッチン
そして、昨晩から子供部屋に・・
最終的には寝室を完璧にして終わりを迎える・・?
いや模様替えにはきっと終わりはないでしょう。。

動線を生かしたくらし
家具の配置はとても重要だと
改めて感じました。

子供部屋も
長男のものとkokoのものを分けてクローゼットに収納
kokoのクローゼットには扉をはずして
布に変更する予定♪
今一枚のみ吊るしています(また撮影します)

こんなに元気になれたのは
いっぱいいっぱい
みんなのおかげです。

***

今日yumiちゃんのところに納品に行きました。
そのとき、見かけたかわいい瓶
トロトロで繊細な感じが好きです♪yumiちゃんのブログの
トップを飾っていますよ~☆
こちらから
by lattenote | 2007-10-09 00:40 | 日々のこと