ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Siettela

今日はお兄ちゃんの運動会

そのあとおでかけしたのがこちら。
とても気になるものかあったので・・・

何度かオークションにて落札はしているのですが
店舗にはずいぶん前に一度いっただけ。

今日行ったらお隣もお店になっていて
すごーく魅力的な雰囲気いっぱいでした。
案外20分くらいあれば到着できたので
またいけたらいいなと思いました。^ ^

b0087059_23152244.jpg

Siettela

岡山市楢津668-1




昨晩から頭痛が続いていてすごーく不安な朝
久しぶりに薬を飲んでお弁当作りに励みました。

主人は法事で私も途中まで行かなくてはならなかったので
それはそれは
不安&忙しい一日
一人で運動会が乗り切れるかも不安でした。

ほんと最近いろんなこと考えるなー。
先日は、お兄ちゃんと同じ年の子が短い生涯を終える本や
一リットルの涙の本や
子供を残して癌で亡くなる母の生の声の入ったテープを流したりするテレビを見て
号泣したり・・

なんだか
そんなこんなで
パソコンも開いても更新できなかったり

でも意外と
skipのmariさんに会いに行こうと突然行動したり
(ポストカード納品しました)
自分の中では外に活動的だったのかも・・


なんだかんだ
書いてしまいましたが

運動会で頑張るおにいちゃんの成長を見れて
感動できた日であったし
Siettelaに行こうとする元気も残っていた自分に感謝&びっくりだし

なかなか濃い週末でした。

長々と書いたもの読んでくださってありがとう・・・

b0087059_23275498.gif

たくさんSiettelaさんで写真を撮ったのに
気に入ったのはこの一枚だけでした。

子供の頃タイプライターにあこがれて
サンタさんに頼んだことあったなー。
あのカシャカシャっていう音が
すごーく好きだったな。。
[PR]
by lattenote | 2008-09-28 23:29 | 岡山のお店(雑貨・洋服)