人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の

以前から気になっていたpurprea*さんにお邪魔することができました。
最近ちょっと腰が、あいたた・・なので、母と一緒に。。

その前に、お店のことをSちゃんにメールしていたら
なんと、偶然Sちゃんもご主人と来ていて
びっくり!
やっぱりSちゃんとは運命を感じた日でした♪

***

念願の_b0087059_1222271.gif


とてもかわいいお店のお二人が迎えてくれました。
お店も予想どおりのかわいさで、興奮気味の私。

ねっこんなに素敵なshopなんです~♪

たくさんの珍しい苗や、かわいい雑貨たちに
日々の疲れなんて吹っ飛びました。

母もお気に入りの缶や、苗を購入していました。

私もたくさんいろいろと目移りしてしまうほどの雑貨たち。
久しぶりに、雑貨を購入しました♪
もちろん、苗や、イニシャルモチーフも♪

少しずつ、またupしたいと思います。

念願の_b0087059_1261421.gif

イメージどおりの黒板にも出会えました。♪


***

natural garden purprea*
by lattenote | 2007-04-02 23:19 | 岡山のお店(雑貨・洋服)