人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kokorone

kokorone_b0087059_2305352.jpg

KOKORONE
はじめのいっぽ
2007.6.17


参加させていただきました。
レポートが遅くなりました 汗

今回kokorone meguさんのイベントに参加させていただき、
本当にいろいろ勉強になりました。
また、たくさんの作家さんとお会いでき
嬉しい日となりました。
皆様ありがとうございます。
何もお手伝いができず、
スタッフルームで、kokoと遊ぶだけで終わってしまったのに
温かく話しかけていただいて
本当に本当に嬉しかった。

そして、ハンドメイドをこよなく愛する人たちや、
素敵な暮らしをされている方と触れ合える
そんな時間を
過ごすことができて
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、素敵なアンティークたちをじかに拝見でき、
自分の暮らしを再確認することにもなりました。

まだ全く実行に移せていませんが
暮らしをシンプルにしていきたいと
誓っています。

そのためには・・
まず掃除がしたいっ

そのあと、またゆっくりとハンドメイドは再開していこうと思っています。

meguさん、作家様、お手伝いの皆様、ご来場の皆様
本当にありがとうございました。

miho


***
このほか
最近のイベントに出かけてます。
また後日レポしますね!
by lattenote | 2007-06-19 23:10 | handmade