人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。。

いよいよ本日 natural garden purprea* yumiさん
のイベントが開催されます。
ものすごい数のハンドメイドや
雑貨たちが集まっているようで
本当に大きなイベントとなりそうですね。
私も今日行かせていただく予定です!
今頃yumiさん頑張られているんだろうな・・
お手伝いできなくて申し訳なく思っています。

**イベント会場**

岡山市下126-1
プレステージ城東住宅展示場
センターハウス前広場

駐車場100台完備

8/12(日)・8/13(月)

10:00~17:00


yumiさんのブログにも作品を紹介していただけて感謝しています。

納品は金曜日だったのですがばたばたの毎日でなかなかご紹介できませんでした。
ごめんなさい!


納品時もchi-yanさんを交え本当に楽しいヒトトキを過ごさせていただきました。
yumiさんの店内では他のお客様ともお友達にすぐなれるのです。
そんな温かい雰囲気っていいな~って
しみじみ思いました。
また新しいお店でも、つながりが広がっていくんだろうな・・と感じました。^^

少しですが
納品作品を載せておきますね。

。。_b0087059_18454.jpg

by lattenote | 2007-08-12 01:08 | handmade