人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと少し

今年もあと少し_b0087059_22404269.jpg

今年一年
私にとって大変実のある年となりました。
たくさんの出逢いもありました。
どうぞこれからも
このつながりを大切に過ごさせて頂きたいと思います。

来年も皆様にとって良き年となりますように・・・

どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

Latte*
Ecru**

miho

***

クリスマスの日のことをupしています。
皆さんはどんな日を過ごされたのかな。
なかなかここのところあわただしくパソコンが開けていませんでした。
コメントなどさせていただきたかったのですが
お散歩のみで終わっています。
またお話に行かせて下さいね!

それから
kokoの一歩がクリスマスを迎えた次の日に出ました。
そして今日は14歩も・・・
ヨチヨチ歩く姿
長男のときの姿とまさに同じ。
感動のあまり涙が出そうでした。

もう赤ちゃんじゃなくなるのがとっても寂しいけど・・
靴を買いに行かなくちゃ♪
今年もあと少し_b0087059_2319994.jpg

by lattenote | 2007-12-29 22:45 | 日々のこと