人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな幸せnote


by lattenote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋空

恋空_b0087059_233742.gif


少し前のことになりますか
「恋空」というもの知らなくて
ビデオやさんで偶然見かけて
なんとなく借りて
なんとなく見てみました。





なんてこんな軽いありえないビデオなんて借りちゃったんだろう・・

なんて思いながら見てました。

でも・・
すごーくひき込まれたのです。。


そしてそして何度涙を流したことでしょう。

主演の新垣結衣さん、三浦春馬さん
とっても大好きな俳優さんになりました。

(春馬くんは白い頭の方が似合うなー)

純粋な気持ち

今もわたしが大切にしたいことです。

大人になって純粋な心がどんどん失われていくのがとても寂しい~

なんだか本題から外れてしまいましたが
日常とは離れた作品を見るのもとてもいいものだなと
感じました。

恋空
by lattenote | 2008-09-22 23:59 | 日々のこと